SSブログ

取っ手 [インテリア 収納]

ダイニングテーブルの引き出しの取っ手が壊れたので
取っ手を替える事にしました。
引き出しは4つあって、2つ壊れたのでとりあえず2個買ってきました。
こちらが元々ついていた取っ手。
DSC04258.JPE
こちらが付け替えた取っ手。
DSC04257.JPE
少し雰囲気が変わっていい気分転換です。
あとの二つも替える方向で検討中。
ほかにクローゼットの取っ手も替えちゃいたいなぁ・・・と
オットには節約、節約と言いながら 考えております・・・
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

たかちん

取っ手一つで本当に雰囲気って変わりますよね。
私もキッチンの収納の取っ手を15個いっぺんに変えたら
意外といいお値段でビックリでした(笑)

by たかちん (2009-02-05 04:25) 

たぃょぅ

とっても素敵な取っ手!!(ってなんかおやじギャグみたい?)
可愛いですね~★
by たぃょぅ (2009-02-05 06:51) 

このは

たかちんさん こんにちは。
15個とは・・・でも簡単模様替えで楽しいですよね。

たいよぅさん こんにちは。
くくくっ^^ 他の二つは違うのにするのもいいかなぁと検討中です。
by このは (2009-02-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッションカバー手芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。