SSブログ

シューズ入れ [てづくり バッグ 巾着]

とても久しぶりの更新です。

これはシューズ入れ。子供用にみえますが私、用です^^
室内履きをもっていく習い事に少しだけ通うのですが、
バッグの中にいれないで単独で持ち歩けるように作りました。
生地は娘の学校のバッグの残り・・・(そんなものです)
DSC04180.JPE
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

たぃょぅ

今年もよろしくお願いいたします★
可愛いシューズバッグですね(^^*)
メリーボンボン?かな?生地もとっても素敵です♪
可愛い生地、子どもが嫌がって子ども用に買うことがなくて、自分用だとどうしてもシンプルな生地を選んでしまいがちです(><)
娘さんがいると、可愛いものが増えてもだいじょうぶですよね~、うらやましいです~。
by たぃょぅ (2009-01-14 20:45) 

このは

たいよぅさん、こちらこそよろしくお願いします。
そうなんですけどねぇ
自分用にきちんと買ったほうが納得して使えるような・・・
by このは (2009-01-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスツリーおやつマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。