SSブログ

おやつマット [てづくり 小物]

息子が登って危ないのでしまっていたダイニングテーブルを
成長したことだし、とまた使うようになりました。

今まではチョロチョロしながら食事をして、怒られてばかりいたのですが、
ここで食事するようになったら
前よりは(まだしますが・・)長く座って食べられるようになりました。
私のストレスも少し減りました。
私も立ったり座ったりがやはり楽。
ここで、お茶を飲んだり、雑誌をみたりする時間が増えました。
そこで気をよくして、ランチョンマットよりはすこし小さいおやつマットとコースターを何枚か作りました。
ちょっとひとりお家カフェ気分^^
DSC04189.JPE

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シューズ入れグラスデコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。