SSブログ

アイロン [もの]

アイロンを買いに家電量販店へ。
コードレスでなく、でもコードリールのついている物を探していましたが、
どれも結構大きくて 軽くて小さいのは 1つだけでした。
でも、そこには在庫がなくて、、
毎日使うので、入荷待つのもいやだし。。。面倒だけど別の量販店へ。
そこには、ちょっと色が違う同じようなのがあったのですが
何百円か高くて、交渉したが駄目でした。ついてないなぁと思いつつ購入。
実はこの2年位でもう三個目なのです。
アイロンが悪いわけではなく、二個とも落として壊してしまったのでした・・・
今まではコードレスだったので気分を変えてコード付きにしてみました。
熱さが持続するから違うかナァと期待しています。
試しに、整理した布のハギレの大きいのをアイロンしてみました。いい感じ^^
最終的にはこっちの色でよかったと思うのでした。
DSC04278.JPE

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初出店 と 裁縫関係 木のトレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。